気になっちゃう都市伝説

怖い!身の毛もよだつ都市伝説

p01_06xs

夏といえば花火に海水浴などが思い出されますが、もうひとつ、怪談も夏の風物詩ですね。思わずぞっとするような都市伝説を集めてみました。勇気のある人は、どうぞ読んでみてください。

続きを読む↓

日本の自衛隊が最強とされる伝説

img_index

自衛隊のすごすぎて伝説となっているエピソードのご紹介です。知っているようで知らない自衛隊の本来の姿が見えてくるかもしれません。日本国民として自慢ができますよ!

続きを読む↓

日本に存在する幻の伝説が、結構リアル!

Japanese tea ceremony

昔から日本に住むと言われ伝説となっている、未確認生物をまとめてみました。もしかしたら、その不思議な生き物は、あなたのそばにいるかもしれませんね。

続きを読む↓

哀川翔の伝説が凄すぎた!驚きの事実!

E59380E5B79DE7BF94-5b05b

今年で芸能生活30周年となり記念映画も制作されましたが、まさに生きる伝説ともいえる人生を送っている哀川翔さんの、伝説との言える“誰もマネできない生き様”をご紹介したいと思います。

続きを読む↓

プロ野球の歴史に残る伝説の選手!

00607041802

現在はセントラル・リーグとパシフィック・リーグの2つのリーグで各6チームが優勝を目指し、日々戦っています。球史に名を残した選手たちの偉大な伝説と主に、ご紹介します。

続きを読む↓

世界はフリーメイソンが握っている!恐怖の都市伝説!

img62154564

フリーメイソンは、世界最古かつ世界最大の友愛団体として活動しています。しかし、その活動実態は非公開であるため、実状がこうして都市伝説になっているのです。

続きを読む↓

プーチンは過去をも消した男!・その驚きの伝説!

img_1

カメラの前では無表情を振舞っているが、実は取り留めないほどの冗談好きだというプーチン大統領の伝説を幾つかご紹介します。

続きを読む↓

お笑い芸人、ビートたけしの伝説は超一流!

16205

ビートたけしといえば、1980年代の漫才ブームの時に一世風靡した漫才コンビ、ツービートのボケ担当です。             彼は本当は頭がいいにもかかわらず・・・

続きを読む↓

ディズニーランドの都市伝説が怖すぎる!

E38387E382A3E382BAE3838BE383BC1

アトラクションに関するものから園内の秘密まで、ディズニーランドという夢の国ならではの都市伝説をご紹介します。             ディズニーランドにはカラス・・・

続きを読む↓

イチローのすごすぎる記録!もはや、伝説!

ƒCƒ`ƒ[/Ichiro Suzuki (Yankees), SEPTEMBER 22, 2012 - MLB : New York Yankees left fielder Ichiro Suzuki watches his solo home run against the Oakland Athletics during the first inning of their MLB American League baseball game at Yankee Stadium in New York, September 22, 2012.   REUTERS/Adam Hunger  (UNITED STATES - Tags: SPORT BASEBALL)

イチローと言えば誰もが知る野球選手。その活躍は日本を飛び出し、アメリカ・メジャーリーグでも大記録を次々と塗り替えているほど。 そんなイチローのすごすぎる伝説をご紹介します。 「イチローにやられた」球場全体を幻惑した“トリ・・・

続きを読む↓
サブコンテンツ

このページの先頭へ